人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきナイスグループの空売り検討中

すてきナイスグループ

昨日、終値:285円 +80円高 上料率+39.02% でストップ高張り付き


うーん復興関連の出遅れ銘柄として物色されているようですがこの上昇率はどうかな?



私が気にしている指標

◇時価総額:282億4百万円

◇浮動株:20.3%

◇VWAP:254.5円

◇上昇率:39.02%

◇日証金信用取り組み

貸借倍率:0.06倍

株不足:3,944,000株


普通は先週の日足チャートを見れば昨日は下げと予想しましたが大ハズレ

まあ曲げ屋の私が予想したから外したかも・・・


過熱感もあって今日ぐらいは調整か、下手すれば利益確定売りが出るのか?と思うんですが結局はここまで株価を上昇させた大口さん次第なんですね


すてきナイスグループ以外で凄く気になっているのが2395 新日本科学です。

昨日東証1部でストップ高張り付きになった銘柄(すてきナイスG、日産東京販売HD、新日本科学)の中で一番強いあげ方をした銘柄


新日本科学は過去の仕手相場を知っている人がどれだけいるかな?

2009年8月の急騰場面ですけどね

ちなみに私はまさに新日本科学の買い方で逆日歩と急騰のダブルでウハウハ体験でした。


それも今回はどうなるのかもまた全て大口投資家さん次第です。


あと、気になるのは明日の午前11時前発表の逆日歩額

残念ながら新日本科学は株不足になっていないので発生しない


逆日歩で一番気になるのはまた、すてきナイスグループ

株不足:3,944,000株でどれくらい付くのか?

ここは現在、信用取引規制が入っていないし空売りも出来るので前場は特に注目します。

by kabuken16 | 2012-01-31 02:17 | 信用取引 空売り