野村HDの空売りで曲げ屋本領発揮(/ω\*)

やっちまったぜい(/ω\*)

昨日の証券取引監視委員会の公募増資に絡んだインサイダー取引関連

当事者の信託銀行を傘下に持つところを空売りしようとおもったけど証券会社のほうが影響が大きいと予想

その中で一番下落幅の大きい野村HDを空売り

空売りエントリー後は含み益だったのに底堅さからの反発に合いロスカット

寄り付き近辺の出来高が多かったのでそこを下回れば良かったんですが甘かった

これはある意味アイランドリバーサルのような安値か?

PCゲーム関連のネクソンや家庭用ゲーム関連の任天堂、ソニーでも買ってたら良かった

ここ最近は不動産、建設、証券、商社あたりをデイトレしてるが調整場面であまりおいしくない


大化け銘柄・仕手株?のピーエスシー、JMNC、JACR、などは急落が怖いし

関連銘柄、連動銘柄の投資手法をもっと研究してトレードするほうがいいか~
[PR]

by kabuken16 | 2012-03-22 11:33 | 株日記