タグ:駒井ハルテック ( 2 ) タグの人気記事

橋梁関連銘柄で駒井ハルテックの空売り

本日も曲げ屋は曲げません!

もう曲げ屋をへんじょうしてもいいかも(o^-^o)

今日は今年に入っての上昇銘柄の主役級 日本橋梁を見ながら同じ橋梁関連の空売り

高田機工と駒井ハルテック


駒井ハルテックはここ3営業日連続での上ヒゲ発生だったので本日も上ヒゲ狙いの空売り

それが見事に的中

それも後場に急落のオマケ付き


上昇している間はどこまで上がるのかこの強い買いが怖いとか思いますが最後は大口さんが大きな買いを入れて出来高が急増し上げが止まったところ

そこらあたりが大体の天井

さすがに3日連続で駒井ハルテックの急騰から下げる場面を見てきたので途中、踏まれる場面もありましたが我慢したらやはり下げ

引け後に「増担保規制」が入ったので明日も下がると予想しています。



あと、海運株などの主力株に資金移動が始まったとも分析しています。

今日はその海運株:明治海運、共栄タンカー 他と倉庫株:ケイヒン、東洋埠頭 他が大幅上昇


駒井ハルテックの空売りもおいしかったですが共栄タンカーあたりを買っていたほうが良かった


海運株もそろそろ過熱感が出て来てもおかしくないのと週末でどうなるか明日は海運株の中でも弱い銘柄をトレードするのが面白そうです。

今から、海運株を物色します~


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
[PR]

by kabuken16 | 2012-01-26 00:37 | 関連銘柄

今日も橋梁関連銘柄で曲げ屋返上 駒井ハルテック 空売り

絶好調ですよ

日本橋梁、サクラダ、駒井ハルテックで利益確定

郷鉄工所はロスカット


多分、今は殆んどの投資家が勝つ相場なのかな?

低位、小型株、仕手性の強い銘柄が動いたら乗っかる


少し前は乗ったら終了で損切りさせられるような相場でした

今は、もうそろそろ終了かなって利益確定した後も上がってる


日本橋梁なんかはまさにその典型ですね


しかしここからはどうでしょうね

日本橋梁は年末の株価からしたらほぼ2倍

それも実質上がったのは5日からだから3営業日で約2倍


ストップ高張り付きになりましたがそろそろ気をつけたほうがいいかも

逆に同じ橋梁関連株から空売りできる銘柄をピックアップしておいたほうがいいかも


他に新日本無線、日本無線、長野日本無線が大幅上昇しましたがこれらとその大株主の日清紡HDは本日から大注目銘柄です。
[PR]

by kabuken16 | 2012-01-11 02:50 | 信用取引 空売り