人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経平均は値幅調整かな?

日経平均が少し弱くなってきましたね

私も少し株式相場の空気が変わったような気がします。

これが一時的な値幅調整なのか、1万円超えから割込んで下げるのか?

こればっかりは誰も分かりません


ネガティブな材料は中国の景気後退懸念、原油価格の高止まりから来る物価高騰など

今日は昨日上昇した海運株がセクター別ランキングの下位

最下位は不動産業


銀行、不動産、証券株も弱い相場

東証1部の値下がり率ランキングでは

進学会、光世証券、フージャースコーポレーション、エンプラス、明和地所など


不動産関連株ではフージャースコーポレーション、明和地所、レオパレス21

証券株では光世証券、水戸証券、極東証券、東洋証券などが下落しました。


値上がり率ランキング上位はキリン堂、DI、三協立山、ツツミ、石川製作所など


でした~

by kabuken16 | 2012-04-04 01:41 | 株日記